

おおおおお!w






お久しぶりです。


今日は友達と暇だから走ってたら

トンネル?w小さいやつねー^^ 

高速の下にトンネルがあってそこに

スプレーで族とかの落書きが!!!

夜 × 神とか!!!

うおおおwまじかよ!!


ってな感じでその奥にも何個かあるかな?
ってゆうんでトンネルいっぱい探してたら



なんと・・・・・!!

ごみが大量に落ちてる場所発見!!w


きったねーwとか思って・・・・・右を見ると・・・・・・

え・・・・・

なんで・・・・・

CDあんの!?w


とか思ってよく見たら・・・・

エロゲじゃん!!!w

あははw友達はなにこれ!?wとかいってたけどw


ダンボール3箱あったぜーw

すぅんげーいっぱいエロゲあったw

ちょっともらってきちゃったww

そのあと近くに消火器があったから

俺 「これ使えるかな!?」

友達  「やってみ??」
     「あっちむけろよーw」

俺 「よっしゃあ!w」

ぷしゅううううーーーーー

うお!w使えたし!!w


やっぱなかなかとまんないんねーw


しかも煙がwww

高速のほうへ!!!w

あのとき高速乗ってた人煙すごかっただろうなーw

かわいそうに・・・フフw



なかなか楽しかったよーw


  

そのあと家で
ようやく
ゼルダの伝説 時のオカリナ

クリア!!!!

ガノン倒したー♪

いやあ楽しかったw
明日からはムジュラかなー


ってか俺がこんなに長い文かいてるよー

すごくない!?w

すごいでしょ^^♪

奈々さまー




やべえw 


水樹奈々のDVDかっちったw

まじさいこー♪



今日給料日だけど
1万6千つかっちったw

あと1万2千ww


どおすっかなーw

ごきげんよう♪





お久しぶりです。

まあ見てる人いないと思うけどw

暇だったから更新w


ってwことでヴァイスちょーはまったw

誰かはやてのカードくれww

全然あたんないw


あと沙耶のレアがあたんなかったーw 


友達はあたりやがってwくそやろー




ってことで神無月の巫女ちょーおもしれーw

ちかねちゃん最高♪

おしゃあああああああ





コミケ行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


オフ会だあああああああああああああああああああああああ






金なんてしらないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお





借りるしかないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ぬうう




いあーw

まじで講習だるいww


こんなの受けなきゃよかったww


もっと遊べたのになーww


バイトも2週間くらいいってないようなw

それはいいことだけどねw

金が・・・・w


そろそろバイク乗り換えようかと・・・・・・w

4フォアほしーなーww

3段1m20cmも欲しい・・・・w

ピンク風防もほしーよーww

金ねーよーww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

夜天の神

Author:夜天の神
年齢 16
趣味 PSOBB ブンブン♪
好きなアニメ なのは
好きな声優 水樹奈々 茅原実里
 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
